関ジャニ∞ってアイドルグループやってます

関ジャニ∞ってアイドルグループやってます!
あなたは事あるごとにそう言ってくれたから その事実はずっとずっと続くと思い込んでいた、あの日あの瞬間まで
恐らく 誰もあなたが突然居なくなるなんて想像すらさせないほど、近年のあなたは 全身で私達を信じさせてくれていた‼

歌うことが大好きで 音楽を愛していた、知っていた、判っている
いや、判っている気になっていたんだ、なんにも判ってなかった
あなたが関ジャニ∞をメンバーを置いて行ってしまっても構わないほど
音楽に包まれて音楽だけを追及して生きていたい気持ちがあることを

置いて行って構わないとは思っていなかったかな…苦しかったよね 沢山悩んだよね だって あなたがメンバーをどれだけ大切に愛していたか
メンバーがあなたをどれだけ愛していたかを、メンバーを失う残されたメンバーの悔しさやそこから這い上がる苦しみを痛いほど知っているから、、

それでも 決断した あなたを 応援するとはまだ言えません
あなたがいない関ジャニ∞を応援していけるのかまだわかりません

楽しみにしていたツアーの始まる日があなたが居なくなる日だなんて つらすぎる
私は誰をみればいい?誰の声を聴けばいい?

関ジャニ∞の中にいるあなたが好きでした メンバーと笑ったり ふざけたりしてるあなたの楽しそうな笑顔が大好きでした
突然奪われた 心の持ってき所が無くて困ってます

助けてエイトレンジャー

こんな日が来ることは 判っていた気がする
でも辛い どうしょうもない
泣いて 泣いて 自分で自分を何とかするしかない
あなたが決めたように 私も決めなくちゃ 続けるのか、辞めるのか、、

でも 今は あなたを思って悲しむ事を許して欲しい
本当にあなたが大好きでした
あなたの歌声が私の支えでした



さようなら 渋谷すばる



いつか…また ………